万松寺納骨堂 受付時間の変更について

当納骨堂では、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除を受けて、感染予防対策を講じたうえで、ご見学・相談について以下のように対応をさせていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、皆さまの健康・安全面を考慮した結果となりますので、ご理解ご了承の程、切にお願い申し上げます。

資料請求について

従来通り納骨堂ホームページからお申し込みください。

ご見学について

ご来寺の際は、総合受処(受付時間10:00-17:45~)ににお越しください。
事前にご予約いただければ、当日スムーズにご案内いたします。

ご来寺に関するお願い

  • ご来寺の際は、備えてある消毒液にて手指消毒をお願いいたします。
  • 受付票へのご記入と体温測定の実施をお願い致します。
  • 発熱が確認された方・体温測定にご協力頂けない方につきましては、お断りさせていただく場合がございます。

従業員による感染予防のための取り組み

出勤従業員数の削減
在宅勤務・休業等を行い感染リスクを軽減に努めています。
従業員健康チェックの徹底
出勤時に体温測定を徹底しています。
従業員の手指洗浄・消毒の徹底
出勤時・入室時等に適宜手指洗浄・消毒を徹底しています。
各納骨堂の良好な衛生環境を保持
各納骨堂の共用物品(椅子・供物台など)共用部分(顔認証機・エレベーターボタンなど)を
 1時間毎または参拝状況に応じて、消毒液を用いて清掃しています。
お問い合わせがございましたら、052-262-0735 万松寺までお願いいたします。
今後の予定につきましては、状況をみて判断し、ホームページやSNS等で随時お知らせさせていただきます。お気に入りやお友達登録をお願いいたします。

万松寺WEB(当サイト)

https://www.banshoji.or.jp/

公式LINE アカウント

@828rniqp

facebook ページ

@banshoji.temple