WEB授与所

授与品は、ご参拝になってからお受けいただくのが本義ですが、遠方にお住まいなどご来寺が困難な場合は、郵送により授与させていただきます。全ての授与品はご祈祷入魂を行った後に発送致します。
郵送による授与品は、下記に限らせていただいております。

※ご要望いただきました数量によって、発送までの準備にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送料につきまして

日本郵便の「レターパック」(通常370円)にてお届けさせていただきますが、お申込み内容・数量によりまして追加送料を頂戴する場合がございます。
お申込み確定後、メールにて配送料をご案内いたしておりますのでご確認下さいませ。
出来ます限りご負担少なくお届けさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お申込み前にお読み下さい。

  • 携帯キャリアメールアドレスをご利用の方は、@banshoji.or.jpより受信が出来ます様にドメイン受信設定をご確認下さい。携帯キャリア毎のドメイン指定受信設定方法は下記をご参考になさってください。
  • 郵便番号自動住所入力を採用しておりますので郵便番号にはハイフンが必須となります。 スマートフォンからの簡単ハイフン入力は下記をご参考になさってください。
  • 日本郵便の「レターパック」(通常370円)にてお届けさせていただきますが、お申込み内容・数量によりまして追加送料を頂戴する場合がございます。 お申込み確定後、メールにて配送料をご案内いたしておりますのでご確認下さいませ。 出来ます限りご負担少なくお届けさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
スマートフォンでのハイフンの入力法(iphone)

キーボードを数字入力モードに切り替えてから右下のボタン[ . ]を長押ししてハイフンの表示が出たらそのまま上にスワイプ(指を上に滑らせる)する。

スマートフォンでのハイフンの入力法(Android)

「1」を長押ししてから右に向かってスワイプすればハイフン(-)を入力できます。