11月の限定御朱印のご案内と授与日

白龍館落慶記念御朱印
11月25日(日)-30日(金)
期間中、万松寺に参拝された方に白龍館落慶記念の限定見開き金墨記念書を授与いたします。
※こちらの御朱印は【書置きのみ】のお渡しとなります。記帳は行っておりません。ご了承ください。
仏の言葉シリーズ:御深井観音「無垢清浄光 慧日破諸闇」
11月18日(日)
「御深井観音」の限定見開き御朱印です。「無垢清浄光 慧日破諸闇」という言葉は「観音様の汚れのない清らかな光と智慧はどんな闇をも打ち破る」という意味があります。
仏画シリーズ:白雪稲荷
11月22日(木)
「白雪稲荷」の限定見開き御朱印です。
縁日限定金墨御朱印
11月18日:十一面観音
11月18日:御深井観音
11月22日:白雪稲荷
11月14日:重軽地蔵 ※書置きのみ
11月28日:身代不動明王
万松寺でお祀りしている仏様の縁日に際して、その仏様の金墨御朱印を毎月縁日限定で授与いたします。
※11月24日の重軽地蔵縁日限定御朱印は当山行事の都合により【書置きのみ】のお渡しになります。ご了承ください。

ご予約承ります

限定御朱印は、ご予約を承ります
受付は祈祷受処で、ご希望の限定御朱印授与日以降のお渡しになります。
電話・メール等でのご予約は承っておりません。
複数の限定御朱印をご希望の場合は、最後の限定御朱印の授与日以降のお渡しになります。
例)11月の仏の言葉シリーズと仏画シリーズをご予約いただいた場合は、22日以降のお渡しとなります。
記帳をご希望の方はご予約時に御朱印帳をお持ちください。
万松寺の御朱印は限定御朱印を含めて、すべて書置きの用意がございます。
祈祷受処の受付時間は、9時~20時です。

皆様のご参拝を心よりお待ちしております。

祈祷受処終日閉処のお知らせ

この度当山では、来る平成30年11月25日(日)に白龍館落慶行事を厳修いたします。
ご来山頂く皆様にはご不便をおかけいたしますが、行事当日を含めた下記日時におきまして、祈祷受処を閉処させていただきます。

日時
平成30年11月14日(水)終日
平成30年11月24日(土)終日
平成30年11月25日(日)終日

     
11月14日、24日の御朱印は書置きのみのお渡しとなります。
また、11月25日は白龍館落慶記念御朱印のみ授与を行います。通常の御朱印の授与は行いませんのでご了承ください。

当山にとって、数十年に一度の仏教儀式となりますので、甚だ恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。