秋期身代不動明王大祭

九月二十八日(月)

謹啓

例年であれば心躍る初秋のみぎり、今年は新型コロナウイルス感染症の脅威に際しま して、貴家ご一同様におかれましてはいかがお過ごしのことかとご案じ申し上げます。
平素は当寺護持に多大のご尽力を賜り、有難く厚く御礼を申し上げます。
さて、今年も当寺恒例の秋期身代不動明王大祭を、左記の要綱にて厳修致します。
当寺のお不動様は、「身代わり」と呼ばれるが如く、災難や病気の身代わりになって下 さるご利益・霊験がございます。災難消除・病気平癒・身体健全・家内安全・交通安 全並びに疫病退散の祈祷により、皆様に大禍なく平穏な日々をお過ごし頂きたく存じ ます。

祈祷、供物のお申込みは、祈祷受処・総合受処・お電話または下記よりお申し込みください。
ご祈祷後、授与品として御札・新冠退散御守・身代わり餅を授与させていただきます。
なお、当日のご来寺が難しい場合は、ご不参として祈祷を行い、授与品を郵送させていただきますので、お申し込み時にその旨をお伝え下さい。
末筆ながら皆さまのご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。

合掌

秋期身代不動明王大祭


日時
九月二十八日(月)  
十時から十五時
場所
不動堂
受付
白龍館二階ロビー
九時半から十四時
祈祷料
大般若  金一万円也
祈 祷  金五千円也
授与品
大般若:大般若札・新冠退散御守(カード型)・身代わり餅
祈 祷:御札・新冠退散御守(カード型)・身代わり餅
御供物
お供え餅(献餅):金三千円也(一升につき)/※一週間前までにお申込みください
大ろうそく:金千円也
中ろうそく:金五百円也

祈祷お申し込み

お名前[必須]
姓  名 

ふりがな[必須]
せい めい

生年月日[必須]

性別[必須]
女性男性

郵便番号(ハイフン無)[必須]

祈祷種別[必須]
大般若 一万円祈 祷 五千円

御供物(複数選択可)[任意]
  御供え餅(一升) 三千円
  大ローソク 千円
  中ローソク 五百円