春期身代不動明王大祭

新型コロナウイルス退散祈願祭

5月28日(木)

ご不参にて祈祷を僧侶のみで行います

春期身代不動明王大祭(新型コロナウイルス退散祈願祭)のご案内

春期身代不動明王大祭を、下記の要綱にて行います。
なおこの度の大祭は、表題の通り新型コロナウイルス退散祈願祭を併せて行います。
本来であれば祈祷をご希望の方にはご参加いただくのが本義ではございますが、今回は集団感染を予防するため、ご不参による祈祷とさせていただきます。

当寺のお不動様は、「身代わり」と呼ばれるが如く、災難や病気の身代わりになって下さるご利益・霊験がございます。災難消除・病気平癒・身体健全・家内安全・交通安全並びに疫病退散の祈祷により、皆様に大禍なく平穏な日々をお過ごし頂きたく存じます。

祈祷、供物をご希望の方は、事前に祈祷料・供物料をお納め下さい。
今回につきましては、お申込みのためのご来寺はお控えいただき、下記お申込みフォームよりお申込み下さい。ご祈祷後、授与品として御守・身代わり餅を郵送させていただきます。

現状を鑑みて、皆さまの健康と安全面を考慮しての大祭・祈願祭の厳修について、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

春期身代不動明王大祭

新型コロナウイルス退散祈願祭

日時
5月28日(木)
ご不参にて祈祷を僧侶のみで行います
場所
不動堂
祈祷料
大般若:一万円 / 授与品 新冠退散御守(ストラップ型)、身代わり餅
祈 祷:五千円 / 授与品 新冠退散御守(カード型) 、身代わり餅
御供物
御供え餅(献餅) 三千円/一升 (身代り餅を郵送させていただきます)
大ローソク  千円
中ローソク  五百円
新冠退散御守(ストラップ型)
新冠退散御守(カード型)