万松寺限定御朱印9月
菩提所限定御朱印
【予約期間】なし
【授与期間】9月11日(土)~26日(日)
こちらの限定御朱印は【書置き】のみの授与となります。
仏画シリーズ「十一面観音」
【予約期間】8月28日(土)~17日(金)
【授与日・直書き日】9月18日(土)
仏画シリーズ今年の第3弾です。
書置きは「典具帖紙」という薄い和紙を使用しております。
上部に御朱印帳へ簡単に貼り付けできるよう加工をしています。

こちらの限定御朱印は【記帳・書置き】の授与がございます。
限定御朱印の直書き受付は17時半までとなります。

「秋彼岸」限定印
【授与期間】9月20日(月)~26日(日)
期間中の御朱印授与の際、ご希望の方に「秋彼岸」限定印を押印いたします。
万松寺限定御朱印9月
縁日限定金墨御朱印
万松寺でお祀りしている仏様の縁日に際して、その仏様の金墨御朱印を毎月縁日限定で授与いたします。
十一面観音 :18日
御深井観音 :18日
白雪稲荷  : 22日
重軽地蔵  : 24日
身代不動明王: 28日

WEB授与所について

時勢を鑑み、御朱印などの授与品をお求めいただける「WEB授与所」を開設しております。

  • 電話・メール等でのご予約は承っておりません。
  • 予定数に達した場合、受付を終了する場合があります。

祈祷受処について

コロナウイルス感染拡大防止の為、祈祷受処につきましては当面の間、閉処とさせていただきます。

限定御朱印授与日の9月18日(土)は祈祷受処を開処いたします。

平時のご祈祷・御朱印授与等につきましては、札処にてご対応させていただきます。

ご来寺の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

札処受付時間
平日   11:00~18:00
土日祝日 10:00~18:00
記帳最終受付時間は、17時45分です。

皆様のご参拝を心よりお待ちしております。

万松寺 祈祷受処