万松寺限定御朱印
万松寺限定御朱印
万松寺限定御朱印
月詣御朱印・災難消除【書置きのみ】
【授与期間】2月1日(水)~28日(火)
願目とデザインが月替わりとなっており、1日から月末まで毎日授与いたします。
2月は「災難消除」で、険しい表情で災難を払い除ける「身代不動明王」を描きました。
典具帖紙という、とても薄い和紙と背景和紙を重ねた御朱印となっております。
また、御朱印帳への張り付けの際に使用していただける縁守り型シールもセットで授与いたします。
典具帖紙は大変薄い和紙のため、取り扱いの際には十分ご注意ください。
※予定数に達した場合、受付を終了する場合があります
節分会限定御朱印【書置き】
【予約期間】1月14日(土)~1月27日(金)
【授与日】1月28日(土)~2月3日(金)
七福神が宝船に乗っている、縁起の良いお姿を描きました。
限定御朱印の記帳受付は17時半までとなります。
節分会限定印
【授与期間】】1月28日(土)~2月3日(金) 
期間中の御朱印授与の際、ご希望の方に「節分会」限定印を押印いたします。
涅槃会限定御朱印【記帳・書置き】
【予約期間】1月28日(土)~2月14日(火)
【授与日】2月15日(水)
お釈迦様が亡くなられた日の法要「涅槃会」の日にご参拝された方に、授与いたします。
皆に惜しまれながら亡くなったお釈迦様の上に、月に見立てた三宝院を押印しました。
限定御朱印の記帳受付は17時半までとなります。
万松寺限定御朱印
縁日限定金墨御朱印
万松寺でお祀りしている仏様の縁日に際して、その仏様の金墨御朱印を毎月縁日限定で授与いたします。
十一面観音 :18日
御深井観音 :18日
白雪稲荷  : 22日
重軽地蔵  : 24日
身代不動明王: 28日

WEB授与所について

時勢を鑑み、御朱印などの授与品をお求めいただける「WEB授与所」を開設しております。

  • 電話・メール等でのご予約は承っておりません。
  • 予定数に達した場合、受付を終了する場合があります。

祈祷受処について

祈祷受処の開処時間は、平日、土日祝:10時~18時(記帳最終受付時間:17時45分)となります。
なお、限定御朱印の記帳受付は17時半までとなります。
ご祈祷・御朱印授与等につきましては、祈祷受処にてご対応いたします。
皆様のご参拝を心よりお待ちしております。

祈祷受処開処時間
平日、土日祝日/10:00~18:00
(記帳最終受付時間:17時45分)
限定御朱印記帳受付/17:30
万松寺 祈祷受処