前立不動明王三尊像
入仏開眼護摩法要

令和3年4月28日
14時30分(開眼法要)
15時(護摩祈祷)
場所:不動堂
※護摩祈祷は、どなた様もお申込みいただけます。
祈祷料五千円~
授与品:護摩札・御守
前立不動明王三尊像とは、一般には前立仏(まえだちぶつ)といい、普段秘仏として公開されない本尊の前に祀られる仏像のことをいいます。 

万松寺の身代不動明王も秘仏として萱の中にお祀りし、普段は公開しておらず、前立仏も祀っておりませんので、直接ご参拝いただくことができませんでした。この度、縁あって前立不動明王三尊像をご寄進いただくことになりましたので、開眼法要と護摩を行います。また、前立不動明王三尊像をお祀りするにあたり、新たに「身代不動明王分身護摩札」と「叶(かのう)御守」の授与を始めます。
護摩札はご自宅にお祀りし、御守は身につけて、良い日々を過ごしていただきますことを心より祈念申し上げます。
また、4月28日の護摩祈祷を受けた方は「護摩札祈祷限定御朱印」を御朱印帳に直書きいたします。
※御朱印帳はご持参ください。

護摩札
身代不動明王分身護摩札
叶守り
叶(かのう)御守
身不動明王御朱印
護摩札祈祷限定御朱印

護摩祈祷お申し込み

当日のご来寺が難しい場合はご不参としてご祈祷を行い、護摩札・御守は送らせていただきます。お申込み時にその旨をお伝えください。

    お名前[必須]
    姓  名 

    ふりがな[必須]
    せい めい

    生年月日[必須]

    ご年齢(数え年)[必須]

    郵便番号(ハイフン無)[必須]

    願目(下記から2つまでお選びください)[必須]
    下記に記載のない「願目」は、「その他の願目」にご記入ください。
    01.厄難消除02.災障消除03.身体健全04.病気平癒05.家内安全06.息災延命07.交通安全08.金運招来09.商売繁盛10.心願成就11.福寿円満12.安産成就13.良縁成就14.諸縁吉祥15.学業成就16.合格成就17.必勝成就18.礼参

    その他の願目1


    その他の願目2

    祈祷料[必須]
    5千円1万円2万円3万円5万円10万円

    御札の受け取り方法[必須]
    当日(当寺受け取り)不参(後日、当寺受け取り)郵送(一体500円)

    お問い合わせ

    052-262-0735